FC2ブログ
TOP

出逢いを求めて 

2010年09月21日 ()
日本のフィリピンパブもそれはそれで楽しいですが、

お店の娘では無い現地のフィリピーナと友達になると、もっと×10 楽しい鴨です。

世の中には便利というか、何と言うかフィリピーナをライブチャットというものがあります。

フィリピンパブへ行くよりはお値打ち!!!という事らしいですが....。

これは、ど、どうか?と思います。

1435254さんをはじめ、いろんなところが運営してます。

フィリピン系サイトならアフリエイトで広告が載ってます。

素人の女の子と言う事ですが、私からしてみれば...思いっきりプロです。(笑)

まぁ、かわいい娘もけっこういるのでご興味のある方はお試しあれ!

ちなみに、このチャットガール...。私の知り合いも多いですが、曲者ばかり...。(笑)

(営業妨害じゃないからね♪)

日本のPパブ経験者も多いから、日本語出来ないと駄目!的な方にはちょっとだけおすすめです。

我々日本人は少なくとも義務教育で3年は英語を勉強してきたはず。

高校を卒業したなら6年勉強しているはず...。

その程度の英語力でも、十分です。何故なら今はネット翻訳やネット辞書もありますから。


私の場合、「Facebook」とか言うのをつかいます。

適当に検索して、かわいい娘を見つけたら、友達になり、そしてヤフーメッセンジャーに誘い

仲良くなります。

「Facebook」は本名での登録を推奨?しておりますので、「Friendstar」というのもあります。

どちらも本人の写真が掲載されているケースが多いので、選び放題♪(笑)

勿論自分の写真もアップロードしますが、画像編集ソフトで2割ほど、ポギーにしましょう。(笑)

日本人というだけで興味を示してくれる娘は多いので2割増しで十分です。(たぼん...)

そこから先は、貴方の手腕にかかっています。

日本のフィリピンパブで落とせなかったあの娘よりマガンダのハートを射止める事が出来るかも...。



こ、恐いな...。

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

23:27 未分類 | (0) | (0) | 


TOP